-Interview-vol.1
Laksmiは5月で3周年を迎えました。
2023年4月のプレオープンから通い続けてくれている会員さまもいらっしゃることから、早3年のお付き合いかと思うと、なんとも感慨深いものを感じています。
このたび、この3周年を機に、ご入会より3年以上継続くださっている会員さまに突撃インタビューを企画いたしました。今後、不定期で投稿してまいりますので、お楽しみに✨
次はもしかして私かとハラハラされている会員さまへ。。。突撃インタビューは拒否権あります☺️ご安心ください
それではさっそくスタート▶️です🙌
◈ Kさま ◈

Q. Laksmiに通い始めて3年が過ぎたKさま。3年過ぎた今思うことは?
A. 正直、私はめんどくさがり屋なので…そんな自分がここまで継続していることに驚いています。
Q. どのくらいで変化を感じましたか?
A. レッスン後に気持ちが整う感覚は初めてレッスンを受けたときから感じていました。半年くらいで、常時の心の持ち方や体の変化を自覚し始めたと思います。周りの人にも変わったね、何してるの?と聞かれたこともあります。
Q. 具体的にはどんな変化ですか?
A. 更年期に入っている年齢なんですが、一般的に聞くような不調がほとんど出ていないんです。
それに、気持ちが安定していることが増え、生活全体が整っている感覚があります。入会時、左の股関節の強張りがあり、あぐらを組んでもかばったり、左右差が目立っていましたが、今は左右均等にマットに下りています。いつのまにか。。
Q. 長く続けて感じることはありますか?
A. 継続することで、過去の自分との変化がわかりやすいこと。続けられる場所が見つかって良かったこと。
Q. 継続できている理由は何だと思いますか?
A. インストラクターの存在が大きいです。毎回ちゃんと気にかけてくれて、寄り添ってくれているのが伝わるんです。
その“愛”みたいなものを感じるから、続けようって思えるんだと思います。
Kさま、、インタビューにも快く対応いただいた上、このような素敵なコメントをくださり、ありがとうございます✨
プレオープン時ご入会後から今まで、体調やライフスタイルの変化もある中、会員プランの変更をしながらも、お休みすることなく通い続けてくださっています👏
その継続が、Kさまの心身に変化をもたらしていることは言うまでもありません💗
内観力が高く、ご自身の心身の様子をわかりやすく伝えてくださるKさま。当初お悩みだった部分も、解消されているようで嬉しく思います。
これからも、Kさまに”整う感覚、更なる変化”を感じていただけるようスタッフ一同サポートさせていただきます。これからもよろしくおねがいいたします😊
このたびはありがとうございました✨